GW5日目♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

GW5日目は、

帰省してる兄と息子と3人で大阪へニコニコ


お昼ごはんは私と息子が大好きな

ナナズグリーンティーハート

↓わらび餅を盗もうとしている笑

お昼食べた後、

ポケモンセンターへ行って、

お目当ての時間だったので整理券ゲットグッ

※時間指定は出来ません


一度お兄と分かれて、

息子と当選していた

ポケモンカード教室へキラキラ

昨年のクリスマスにサンタさんから

プレゼントをもらってハマったポケカ。


YouTubeで少し勉強したものの、

本当に合っているか分からないし、

公園でお友達とポケカしても

間違えてる子がほとんど笑い泣き


きちんと理解したくて応募しましたが、

かなり狭き門なので

初めての応募で当選はラッキーでした爆笑

1組にスタッフさんが1人ついてくれて

対戦しつつ教えてくれるのですが、

流れは大体分かっていたので、

ちゃんと試合になってました爆笑グッ


スタッフのお兄さんも

ちゃんと理解できてますよーすごい!

と褒めてくれるし、

その上で

さっきの手はこうした方が更にいいよ!

みたいな案も教えてくれて、

めちゃくちゃ良かったですおねがい


お兄さんめちゃくちゃ優しくて、

息子、楽しかった〜って爆笑


帰りにはお土産までキラキラ

お兄さんから

ちゃんと理解出来てるから

対戦のイベント出れるよ!

と励ましてもらって、

本人やる気なので

対戦イベントも申し込みたいな〜キラキラ


イベント終わってお兄と合流後、

ポケモンセンター内へ。

息子の誕生日が5月なので、

誕生日プレゼント買ってもらってました爆笑


ポケセンの誕生日カード&シールや

フラベベもらったり、

期間限定のピカチュウももらいました爆笑


帰りに実家に頼まれた

喜八洲を買って帰りましたニコニコ

激混みで25分も買うのに並びました笑い泣き