コストコ購入品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー



いつぶりかわからないくらい

久々のコストコ笑い泣き


コストコ行く前は必ずチェックする

インスタアカウントがあるんですが、

そこで気になってた生ウニラブ

売ってたので買いましたキラキラ

↑下のお皿の分取った後の写真なので

少なく見えてますアセアセ


美味しかった飛び出すハート

もったいなくてチビチビ食べてますラブ

本音は1パック全てご飯の上に乗せて

ウニ丼したい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あとアメブロでどなたかがおすすめしてた

ガーリックブレッドニコニコ

前売ってなくて

今回見かけたので買いましたピンク音符

私はめっちゃ好きだったけど、

一緒に食べれると思ってた息子が

イマイチだったみたい笑い泣き

朝ごはん用に買ったけど

ニンニクもりもりなので、

朝食べてから職場に行っていいか

悩んでいます笑い泣き笑い泣き


他はいつもと同じ感じかなニコニコ


FILAの子供服3点セットが

1000円以下で安くてめっちゃ悩んだけど

見送りました〜アセアセ

最近は結構子供服買いすぎないように

注意してるけど、

油断したら可愛いの見かけたら

すぐ欲しくなっちゃうから我慢ですアセアセ


これは絶対買うやつ↓