春休み②「三重旅行①」 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

今年の春休みは

家族で旅行に行こうと話してて、

今ポケモン熱が凄い息子のために、

ポケモン関連の場所に行くことにニコニコ


昨年の夏に三重に旅行行ったばかりですが、

三重県の応援ポケモンがミジュマルで、

夏に行った時より盛り上がっているようで、

三重がいいと言うので行ってきました!


まずはミジュマルの自販機が

設置されてるということで、

道の駅菰野を目指しました車


確かにあったのだけれど…

わざわざ設置するってことは

この道の駅は栄えてて

楽しめるのかなと期待して行ったけど

なーんにもない場所でした滝汗

主人にも

「えっ?これのために来たの?」

とビックリされました笑い泣き


あと全国にポケふたという

ポケモンのマンホールがあるのですが、

ポケモンGOをしながらそれを巡るのも

今回の目的ニコニコ

↑このポケふたの近くのお店に

ランチしに入ったんですが、

これが当たりでした爆笑拍手

全部美味しかったですハート

この後も2箇所ポケふた巡って、



近鉄賢島駅へ電車

ミジュマルトレインが走っているので、

駅もミジュマルだらけラブ

いっぱい写真撮ってきました飛び出すハート



つづくクローバー