チョコの手術。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

昨日は我が家の女の子猫(2月生まれ)、

チョコちゃんの避妊手術をしてきましたアセアセ


猫ちゃんを飼いだしてまだ1ヶ月ほどだし
生き物自体飼ったことない私には
どんな感じかわからず…。

ただ戻ってきたチョコちゃんは
麻酔でフラフラぐすん
心配で心配でたまりません。
いつもはモナカが寝てる時しか
甘えてこないのに、
家に帰って私の膝にフラフラなのに
登ろうとしたときに
すごい頑張ったんだなと
泣きそうでした大泣き

モナカは遊び相手がいなくて
寂しそうです。
最初は心配してましたが、
やっぱりちょっと
ちょっかい出したりするので
今は離しています。

今日譲って頂いた保護団体の方と
やり取りしてて、
すぐ電話くれて話聞いてくれて
安心しましたえーん

早くチョコちゃんが
いつも通りで元気になりますように。

まだあまり水やドライフードは食べないけど

ちゅーるは少し食べてくれました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも前に一応買っておいた

ポータブルトイレを隔離部屋に置いたら

きちんとそこでしてくれました!

チョコちゃん偉い〜!!