コストコ購入品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー


今日は主人と朝イチコストコへ車

ストレッチタイトが入荷したと聞いて!
お友達の分も買いましたニコニコ

あと今回は初めて買ったものもブルー音符

キッチンペーパーは
たくさんの方が購入されてたので
主人が試してみたい
と言うので買ってみましたが、
これはホルダーに挟めるのか…??

箱ティッシュ&ホタテはいつも買ってるもの。
豚肉は国産の物がなかったので
初のカナダ産。
美味しいかな〜??

ロティサリーチキンは
ずっと気になってて!
初めて買ってみました〜キラキラ

GERRYのキッズアウターは
1000円しなくてびっくり
サイズ的に今年でサイズアウトしそうなので
学校用に使い倒してもらおうかなチュー

あとインスタでずっと気になってた
パスタソースパスタ
めちゃくちゃ美味しいらしいので
楽しみにしてます爆笑

久々にゆっくり見たので
楽しかったです〜爆笑

 

  


今回は買わなかったですが、

このオニオングラタンスープに息子がハマってます!