最近の当選品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

とるモで無料ポイントで取れた時に

Twitterに動画をUPすると

100PもらえたのでUPして、

それプラス毎日のポイントで

200Pたまったので、

前から欲しくて
フリマアプリで手を出すか悩んでいた
やまのぬいぐるみに1発チャレンジ!

丸々200P使って、
つかみの確率にかけました!
そしたらまさかの1発で確率きて爆笑爆笑
またまた無料でゲット拍手キラキラ
フリマアプリに手を出さなくてよかった笑い泣き

我が家の1番くじのとかげちゃんが
クッションとしていいサイズで
家族3人で取り合いなので、
やまがきたらサイズ感似てそうだし
とかちゃんの取り合いがマシになるかな笑い泣き

先日無料配送してもらったばかりだから
また無料期間になったら配送頼もうキラキラ

ちなみにやま取れた時に調子乗って
LIFTる。の方も無料ポイントと
懸賞で当てたGooglePlay1000円費やして
炭治郎の日輪刀にチャレンジしたけど
撃沈しました笑い泣き
手出しなしなのでよかった笑い泣き


あとはビール生ビール
引き換えがたまりすぎてるから
早く色々引き換えに行かなければアセアセ