順調!順調! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

昨日お友達のお家で

夏休みの宿題勉強会キラキラ


思ってた以上に

皆真面目に頑張っておりました爆笑


息子もプリント30枚中20枚終わりました!

あと10枚は来週の勉強会においておいて

今週は他の宿題をこなします!


そしてスマイルゼミ。

今年の10月に漢字検定があるそうなのですが

漢検チャレンジに1度でも合格すれば

無料で受験できる資格を

もらえるとのことで、

昨日チャレンジしてみました!


写真撮り忘れましたが、

1問間違いでとりあえず合格拍手

なので漢検10級申し込んでみましたニコニコ

ただこの日、学校行事の予備日だし、
この日自体予定入るかもしれないので
まだ確実に受験するか決めてませんがアセアセ

でも1度体験させてみたかったので
受かっても落ちても体験できたらいいなニコニコ