最近の当選品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


今日はセブンイレブンの日で、
Twitterでも十六茶とアサヒザリッチの
フィーバータイムがありましたねキラキラ

気づくの遅くて波に乗れずえーん
アサヒザリッチだけ当選アセアセ
主人はどちらもダメでしたハートブレイク
Twitterでは、
学研の夏休みドリルの
小1モニターにも選ばれましたキラキラ
初めての小学生の夏休み。
どれだけ私と息子に
時間と気持ちの余裕があるかわかりませんが
楽しく取り組めたらいいなキラキラ


学研は幼稚園時代、
ワークにめちゃくちゃお世話になりました!!