雪遊び♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


昨日は雪遊びをしに行きました雪の結晶

私は寒いところ、
つまりスキー場が大の苦手。
なので私がついていっても
何もしてあげられないし
意味無いのですが、
ついてきてほしいとの事で家族3人で。

天気も良く、
思ってたよりは寒くなかったのですが、
やっぱり苦手なものは苦手で笑い泣き

しかもスキー場着く前に
ユニクロや西松屋に寄って
息子の防水の服を調達する予定が
そういう服が全く売ってなくて、
息子もお尻濡れて冷たすぎて
早々に離脱笑い泣き

キッズパークの滞在時間、
1時間未満でした笑い泣き

お昼にピザ食べたのですが、
結構美味しかったですラブラブ

スキー場のキッズパーク、
密ではないものの結構人多くて
※子供達は一時的に密になる時あり
なのに結構マスクしてない人多くて
びっくりしましたーゲロー

小学生位の子、ほとんどしてなかった…
幼稚園くらいの小さな子達は
ほぼマスクしてたのに。。
未就園児がマスクしてないのは
出来ない子もいるから気にならないけど…
大人もマスクしてない人チラホラいて…
外だしいっか、
ってなっちゃうかもしれないけれど、
家族やお友達だけがいるわけじゃないから
周りの人も皆が安心して楽しむために
マスクはきちんとしてほしいなと
思いましたえーん