ZOZO購入品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

先日ZOZOのクーポンが出てたので、
Gramicciのハーフパンツと
可愛くてずっとお気に入りに入れてた
BREEZEの靴下をポチハート

しかもGramicciのハーフパンツ、
私が買ったタイミングは、
30%オフ+1000円引きクーポンでした爆笑拍手
大きそうだったので120にしました!

2つとも取り寄せ商品だったから
心配してましたが、
昨日届きましたキラキラ
どっちも可愛かったですラブ

早く色々お出掛けできるように
なってほしいな~キラキラ
あっ、ユニバはドラえもんグリやってる間は
ほぼほぼ諦めることにしました(>_<)
ドラえもんグリ、めっちゃ混んでるらしいし、
一緒に撮れないらしいので(T_T)
息子は一緒に撮りたい!ギューしたい!
と言ってたので、
それが出来ないグリに行くのは逆に辛いかなと…

今年行く予定だったディズニーと
沖縄は諦めることになりそうだし、
ユニバも行けるか微妙だし、
県またがない所で夏くらいに
どこかお出掛け出来たらいいな~
京都行きたいけど県またぐからアウトかなー(T_T)?
京都在住の友達に来るなら今やで!めっちゃ空いてる!
と言われたけどなかなか悩みます(>_<)