学研 がんばり賞 2回目 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

学研から2回目のがんばり賞が
届きました!

学研のワークを5冊するごとに、
カードを送るともらえるものニコニコ

1回目はシールで、
今回は鉛筆でした鉛筆

学研のワークは、
初めてワークに取り組むお子さんにも
とってもオススメです!

私は外も中もカラフルで可愛いところが
いい意味でお勉強っぽくなく
楽しく取り組めるなと思って
最初に買ってから、
もう10冊以上お世話になってますニコニコ

特によかったのは、

 時計を読めるようになってほしくて

これを買いましたが、

これは読めるようにならずでした笑い泣き

 

意外にもDAISOで購入した時計のワークで
時計が読めるようになりましたびっくり拍手

何時何分の「何時」は
どこに針があっても完璧で、
「何分」はピッタリと30分はOKで、
それ以外はまだ覚えてなくて、
時計のワークについていた表を見て
答えています。

お友達がいいよって言ってたので
こっちも気になるけど、
どっちがいいのかな~??