こちらも追いきれない(^^; | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


エヴァの映画は公開延期が決まってますが
コラボだけはどんどんくる笑い泣き

丸美屋のカレーとふりかけに、

明星チャルメラまでチュー
ラーメンは
「カップ捨てないで」と言われたら
ややこしいのでスルー予定真顔

カレーは中辛だから息子食べれなくて、
ふりかけのさけなら買ってもいいかな~
でもカードのラインナップ見て、
1つだけ買ってその1つが
ゲンドウだったらどうしようと思うと
買うの怖すぎる笑い泣き
息子泣くんじゃないかな笑い泣きおいで

逆を言えば、
12種類中1種類しかハズレがないのは
有難いのかもしれないけど笑い泣き


※画像全てお借りしました