参戦できず… | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ファミちゃんのお誕生日会ラブ
今回は撮影会が予約制になっていたので、
予約したいなーと思ったのですが、
その時間インフルBで
倒れるように寝てて予約できずハートブレイク

フォトブースとスタンプラリーは、
行ける時あれば行きたい…。
4/7までに大丸行く用事があったから
開催期間が一緒だったら
ラッキーだったのになアセアセ

今度発売される、
ファミちゃんリアちゃんのデニムバッグが
可愛すぎてラブ
争奪戦なんだろうなーアセアセ
おはなしTシャツも、
てっきりいつもと同じ価格帯かと思って
絶対買う~!と思ったら、
両面プリントなこともあり、
お値段がTシャツの値段じゃないえーん
買えません~ハートブレイク
でもめっちゃ可愛いですハート
※画像全てお借りしました