届きました♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


お友達に教えてもらって…
ZARAで息子用のパンツを
2サイズ注文!
今日届いて試着させましたウインク
116と122を頼んだのですが、
息子はまだ約108cmなので、
きっと116だろうなーと思ったら、
ロールアップして履かせたかったので
ロールアップすると116だと短いびっくり
122でいい感じでしたキラキラ
しかも122でもシルエットが細身で
ダボつきもなく、
ウエストも細身ブルー音符
お尻が少し大きいかなというくらいで
許容範囲です照れ

122は店頭になかったから
注文してよかったキラキラ
早速116は返品依頼しましたアセアセ

教えてくれてありがとうハート


※画像お借りしました