よしお兄さんとりさお姉さん | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


以前よしお兄さんが
メリケンパークに来た時は
行けなかったのですが、
今月umieに来るみたいニコニコ
主人は仕事なので、
息子と2人となると
場所取り等の関係で厳しいかな~アセアセ
2人だと隣の人等に頼まないと
トイレで抜けれないんですよねえーん
いい人だといいけど、
以前プリキュアショーの時に
嫌な顔されたのがトラウマでショボーン

諦めようかな~笑い泣き

10月には神戸駅前住宅展示場に
りさお姉さんも来るみたいですキラキラ


※画像お借りしました