転売すごい… | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー


明日、
ファミリア神戸本店1周年記念アイテムの
予約開始日ですね!
でも今日のVIP先行発売で、
既にフリマアプリは転売だらけポーン
VIPの人って何人くらいいるんだろ?
何千人もいないだろうし、
いるのかな??
インスタで今回は400人くらい招待したらしいと
書いてる方がいらっしゃいました!
ファミリア側も高額転売できないように
管理できないものなのかな??

プレゼントでもらって被ってしまったから等、
フリマアプリで売ること事態が
問題ではないと思っています。
最初から転売目的で購入して、
利益出そうとしてるのが
本当に欲しい者からしたら
いい印象もちませんーアセアセアセアセ

同じ人が同じ商品を10個くらい
出品してるのとか見たしチーン

そういう人から買いたくないけど、
我慢しても皆買っちゃいますよね…
どんどん売れてる…

ジブリのコラボトートも、
結局私や私の友達の周りで当選したのは
全員が全員、VIPの方たちばかり。
私達の周りでは"あれは抽選じゃないだろう"
と言っています。
たまたまかもしれませんが…
VIPの人で外れた人いたら教えて欲しいわ…

お友達となんだか悲しいね…
と話してますアセアセ