先週行ったばかりですが… | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー


先週三田に行ったばかりですが、 先週は私はイオンモールしか見れなくて、
アウトレットも見たかったし、
未来製作所に連れていきたかったので
リベンジしてきましたむらさき音符

まずは未来製作所に行きました爆笑
こちらはまた別記事でレポしますカメラ

未来製作所の後はアウトレットへ。
主人と息子とは別行動にしてもらって
私と息子の物を探しましたが
何も出会えずでしたーハートブレイク

息子はレゴ買ってた~えー
未来製作所のお土産を
実家→義実家→おばあちゃん家と
持っていって、
おばあちゃんと一緒に夜ご飯ナイフとフォーク
お持ち帰りで久々の山信もぐもぐ
美味しかったですピンクハート
息子はおばあちゃんに帰ってほしくなくて
膝の上に座ってベッタリチュー
お泊まりして~とおねだりしてました笑