嬉しい話とお届けもの | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


昨日ママ友づたいに聞いたお話ラブ
最近息子が仲良い
クラスの女の子のママと
私のママ友が仲良しなのですが、
「◯ちゃんのママが、
◯が◯くん(息子)の事が好きって
話してたよ~」
という嬉しい話を聞きましたーチュー

その子も本当に可愛くてピンクハート
息子の事好きになってくれてありがとうおねがい
嬉しいなあ~ラブラブ


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


昨日ベネッセの図書プレゼント
キャンペーンの本が届きました!

息子の年齢でも申し込めるものの、
対象図書は小学生~なので、
息子もTVで見たことがある
かいけつゾロリにしましたむらさき音符
「小学生になったら読めるね~嬉しい!」と
息子も喜んでました爆笑

ベネッセ様、
ありがとうございましたハート