今日から。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

今日から
ファミリアのオンラインセールですね!!

11時から病院なので、
元々参戦予定はありませんでしたが、
一応チェック電球

でも欲しいのはありませんでした~汗
息子が店頭で見て欲しがっていた
ステゴサウルスっぽいポーチが出てたら
いいな~と思ったんですが、無かった笑い泣き
めっちゃ欲しがってたんです~
何も入らないからダメって却下しました笑
せめてポシェットとかだったらよかったのにー
女の子だったらこれが可愛いなーラブラブ
※画像全てお借りしました