受け止められない。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新です四つ葉


昨日のNHKからの発表。

息子の大好きなおとうさんといっしょの
なおちゃんとせいやくんが
人事異動で4月からは新入社員の2人に
代わるそうです…

設定的にそう書いてますが、
つまりは卒業ということです。

今朝の4時頃に息子がトイレで起きて、
布団に戻った時に携帯を見ると
光ってたので確認すると
このニュースを知りました。
それから嫌で嫌で寝れなくて。

最初は息子が電車好きだから見始めて
すっかりハマったおといつですが、
正直最近は息子よりきっと私の方が好き。
なおちゃんの元気な歌声と人の良さが
本当に大好きで、
いっぱい元気をもらってました涙

今後もなおちゃんのイベントは
あるかもしれないし、
あればもちろん参加したいですが、
なおちゃん&せいやくんのレオコンは
また別物!!!!
童謡やおかいつソングを歌うなおちゃんも
いいけど、やっぱりおといつの曲を
レオレオ駅の皆と歌ってる時が
1番好き!!!!

3月の兵庫県でのコンサート、
頑張ってチケット取ってよかった涙
春からも
もしかしたらコンサートには出るかも?
の噂があるので、
最後にはならないかもですが、
春から幼稚園児になり
なかなか今までのようにイベントごとで
動けないかもなので、
本当に行けてよかった。
絶対風邪等ひかないようにしなければ汗汗


本音を言うと、
人事異動の卒業は嫌で仕方ない。
新しいお二人には何の罪もないけど
レオレオ駅のメンバーはこのままがよかった。
だからレオレオ駅のメンバーはそのままで、
新しい駅のお話に変えてもらって、
たまにレオレオ駅と交流して
なおちゃん達も出てくる
みたいにしてほしかった。

それかせいなおは春からはコンサート要員
になるのでも。
なおちゃんはガラピコ小劇場も
卒業決まったし涙

とにかくおといつが出来て5年。
昨年から一気に盛り上がって、
こんだけ人気を築いたのは
この2人だったから。
だから人事異動でも
これからもなんらかの形で関わってほしいえーん

とりあえず詳細がわかる
3月の放送を待ちます…
ショックが大きいので、
息子にはそれまで伝えないつもりです。