リュックにするか… | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

兄からの誕生日プレゼント、
欲しいものを早く決めなきゃなんですが、
店頭に見に行く時間もないし、
ネットで調べる時間もないしで、
なかなか決まりません笑い泣き

ずーっと欲しくて買えてない
スタンスミスにするか…
今リュック難民で汗汗

息子と出掛ける時はリュックが便利!!
ですが、自分用のリュックを持ってません汗
前に主人と兼用で買ったパタゴニアは
主人が仕事でメインに使うようになって
普段使えないし、
ネイビーのKELTYがありますが、
劣化してなんか中が粉でポロポロする汗
自分用のリュック欲しいなーと
思うんですが、何かいいのないかな~汗
マリメッコいいな~と思うけど、
お友達のママが何人か持ってるしな~汗

この前umie行った時にURで見た
気になりますが、
上が絞るタイプ(?)って
使用感どうなんだろ~??


時間がない~汗汗
悩みます汗汗