なおちゃん( 〃▽〃) | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新です四つ葉


昨日の幼児教室の後、
急いで姫路に行って来ました!!
目的はNHK姫路支局で開催された
歌のおねえさんとどーもくんショーきら
17日の昨日は歌のおねえさんが、
息子の大好きなおとうさんといっしょの
なおちゃんだったんですLOVELOVE
1回目は開始15分前頃に到着汗
整理券配布は終わってましたが、
座ってみることができましたきら

携帯は電源オフでメモできないし、
興奮してセットリストを覚えてませんが、
ぼよよん行進曲が嬉しかった~おねがい
前にも書いたと思いますが、
私はおかいつなどの曲の中で
ぼよよん行進曲が1番好きなんです好

とにかく最初から最後まで
なおちゃん可愛すぎて息子と大興奮!!!!
本当幸せな時間でした~きら


この日は2回公演で、
1回目終了から2回目開始まで
結構時間が空くので2回目は諦めて
ご飯を食べに行きましたご飯
そして帰ろうとすると息子が
「2回目のなおちゃんが見たいえーん!!
と何度も言ってくるので、
私も見たいし2回目も見ることにきら
2回目は整理券に並びました!!


2回目は前から4列目きら
1回目よりかなり近かったですラブ
2回目も安定の可愛さLOVE
と2回目の選曲がかなりツボでした!!
始まりがまず「にじのむこうに」きら
だいすけおにいさんの卒業で聞いて
大好きになった方も多いのでは?!
私もその1人です笑顔

そしてなおちゃんの弾き語りで
「お父さんはこどもだった」きら
この曲大好きなんです好
なおちゃんの声に本当合ってるLOVE

2回目のぼよよん行進曲も
息子おおはしゃぎでジャンプしてました爆笑

あと何て言ってもお誕生日の歌!!
当日お誕生日の方がいらっしゃって、
サプライズでハッピーバースデーを
歌うなおちゃんLOVE
なおちゃんの人柄はもちろん、
周りの方も祝福していて、
とっても温かい気持ちになりましたLOVE
最高のお誕生日ですよねきら
本当におめでとうございますきら


ほっこりして楽しい時間をすごし、
いざ帰ろうとすると、
息子が公園で遊びたいと汗
姫路の公園で人遊びしてから帰りました苦笑
お昼寝なし笑い泣き


公演終わってからも、
家に帰ってからも、
息子は何度も「なおちゃん可愛かったなぁ」
と話していましたチュー
またなおちゃんに会いに行きたいですLOVE
また関西に遊びに来てほしいなきら