買いました♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新です四つ葉


昨日の息子の習い事の後に、
大丸へ行って9Fの催事へきら
ベーカリーマルシェラブ

着いたら入口の方に
SNSに投稿していただいたらパンを
差し上げてます
と言われ、
チラシでは見てたけど、
着いたの11時だし無理だと思ってたから、
急いでSNSでUPしてパンゲットチュー笑

あとはお目当てのコッペプリュスで
照り焼きチキン&きんぴらのパンを
お買い上げ~爆笑

私以外には1組だけでした苦笑
でもベビーカーだったし、
長く滞在するのは周りに迷惑になるので
列がなくてよかった汗
向かいの店舗がめっちゃ行列だったけど、
どこのお店だったんだろ~?
パパッと買ってすぐ帰ろうと思ってたから
地図でコッペプリュスしかチェック
しなかったんですよね苦笑
他にも色々食べたかったなぁ~アゲアゲ


コッペプリュスの
照り焼きチキン&きんぴらは、
何口か食べた時は1回でいいかな~と
思ったけど、食べ終えた時には
また買いたくなりました爆笑
私は美味しかったです~LOVE