どーもこんばんは、すいすです。
最終日にごあいさつ、と思ってたんですがスマホが寿命を迎えてしまって慌てて機種変更しに行って時間なくなっちゃいましたw
開幕しましたね、23期。
今期もなんだかんだ言いながらへのもへでお世話になる事にしまして。
今期はがおーんから合流した方も多くにぎやかかつフレッシュな空気で割といい雰囲気です。
 
開幕といえば遠征とNPC攻略が主な活動なんですけども、まずは遠征状況を統計画面から見てみましょう。
直近陥落ページなのは本拠の位置を特定されない為です、ご理解ください><
北西 へのもへ
北東 超電ジオン軍
南東 ドリルすんのかい?
南西 ダム☆ダム
となっております。
へのもへは今期もブラック企業さながらの地獄遠征です、事故りまくってますが今のところ順調です。
皆多分今夜は寝ないよ、私は寝るけど。
遠征指揮の人はめまぐるしく働きながら遠征もしててすげえです。
私は鹵獲しながら寄付したり?怒られそうです。
 
続いてNPC攻略
圧倒的ではないか、わが軍は…!
なんだかかつてないペースで攻略が進んでいて驚いています。
前期のスタダでぐだった、という話を聞いたのでそこから色々ちゃんと対策したみたいです。
車班は結構事前の調整で差が出るみたいで、上手くまわってるんだなーって思いました。
車の事はよくわからないので伝聞ばかりになってしまいますね。
 
そんな感じの開幕5時間
スタダに命かけてる同盟、へのもへをよろしくおねがいします。
きっと、明日の朝にはまた情勢は変わっているでしょうね!
がんばりましょう