こんばんは、すいすです。
今期もあと12日となりました、来期の準備が忙しくなってくる時期であります。
私はというと来期の遠征のあれこれを決めてくれてる人の話を聞いてほえー、すごいなぁと思う作業をしています。
来期も超絶ブラック同盟なのは変わらずみたいです。
寝る時間を惜しんでスタダに心臓を捧げよ、みたいなね。
ちょっと最近アニメ2期が春からはじまるからって進撃の巨人のおさらいしてたからちょっと言ってみたくなっちゃったよね。
 
来期に向けて個人的に準備してるのがLしばいと全軍と鹵獲パッシブなんですけど
最近は副将あれこれでお菓子投げるのが強い、みたいな空気ですが庶民には鹵獲パッシブでも敷居が高い…><
合成キャンペーンがきたのでちょろちょろ合成をしてたんですけど、枠480に対して大体460~470前後で推移していた私のカードが420枚を切るくらいまで減りました。
色々売っちゃいましてねー、寂しい。
 
とりあえず今期中に仕上げないといけなかったしばいは最後は娘使って無理矢理上げきりました。
UC諸葛亮、この2日くらいで60枚くらい買いました。
 
 
来期の戦争に間に合うかどうかは、わかりません><
 
そんな感じでさぼりながらもある程度、中堅君主の枠組みから零れ落ちないように頑張る日々を過ごしています。
色んなとこから話を聞いていると来期は同盟の解散やらで組閣が変わったりもありそうで
今期とはまた少し違う展開もあるのかなー?と思ったりしています。
残り期間、きちんと準備をして来期の開幕に備えたいですね、皆さん頑張りましょう。
 
あと、これは余談ではありますが少し前に2度、ワールドで指南パンダがほしい、と募集をかけたのですが
1回目は誰からも連絡はなかったものの欲しいものが出品され無事に落札する事が出来ました。
2回目はとある親切な方から連絡をいただき、無事に取引をする事が出来ました。
やさしい世界だなぁと思いました。
連絡をくれた方はありがたい事に私のブログを見てくださっているようで、全然面白い事書いてないので申し訳ない気持ちになりました><
こんなブログでも見てくれてる人がいるんだなぁとほっこり、たまには育ててるカードとかももうちょい載せてみようかなと思いました。
面白いの作ってるわけでもないのでネタがないんですけどね…
 
それでは次は今期最後のごあいさつとかになるかなーと思いますがまた今度。