こっちの記事はあくまでも本家ではございませんので悪しからず

眠いぞ、けど起きな、して書かな

自由が丘出発!大井町!天王洲アイル!銀河劇場!

結構すんなりなんやな(笑)


観る前に飯だけ食って
銀河劇場の前に立つ!

洒落た建物。エレベーターのデザインが好きだったけど撮り忘れた

そしてそしてこんなもん発見!
騒音と涼風と静寂-091104_1818~01.jpg
さすがやわーぐっちもジョナも。
あっ、れいなさんも麻帆さんも


もしかしたらだけど、今日いたりすんのかなーとか思いました

なんかこういう関係って羨ましいですよね、偶然ある何かで一緒になって、その人と末永く友達でいられるって、多分大人になったら難しいことなんだと思うから。
今仲良いやつらだって、高校卒業して、大学行って社会人になっちゃったら、結局はほとんどが離れ離れ。人との出会い、交わりっていうのは、本当に感謝すべきことなんだよ。普段何気なく一緒にいられる人と出会ったことは物凄い奇跡。互いに空気のようにいて当たり前っていう関係が築ける相手との出会いなんてもっともっと奇跡。一緒にいれることをちゃんと幸せに感じなければ…


って話がそれた(笑)


んで舞台の感想
はさっきの記事に書いたから、ここではゆりさんについての感想だ
セレぶり以来、つまり2ヶ月ぶりに見ました。相変わらずお綺麗でした。以上

ってのは嘘で、←綺麗はほんと
真剣にやってるなー真面目だなーって思った。
やっぱ初回公演って相当緊張しそうだし、舞台の上ってほんと突然真っ白になりかけたりするんよ←これは僕のライヴの経験上
だからそんな中最後までノーミス??で演じてたゆりさんはほんまスゴいと思う。尊敬する!

演技に関しては素人なのでよく分かんないけど、役柄的にも瀬尾由加子ってのは一番謎めいていて、少し怖さをもちつつ、冷たくて、たけどどこか愛らしい。そんな姿をよく演じていたんじゃないのかな?←うん、あくまでも「?」だよ。演技したことないから分かんない
観に行って良かったなと思った。

あと、最後の笑顔がとってもかわいかったです(爆)

はは、何言ってんだ自分。夜だからナチュラルハイだな、オレ。

けど最後の笑顔は、ほんと緊張してたんだなって思った。すっごい良い意味で力が抜けててやり切った感が出てたー
オレも次のライヴではそういう笑顔をしたいな