最近お金なくって色々と

けど明日、いや今日で10月も終わり
早いね


そして小遣いが入ります。



久々に趣味というものを楽しめる予感



いやー最近はね、お金のせいで生活の基盤、オアシス的要素を持った数々の娯楽を失われ続けたのでした



もう枯渇寸前


やっと恵みの雨ならぬ

お札の束だー←イヤらしい


※札束とかは少々フィクションが入っております。
つか札一枚やし(笑)


まぁこれで先月までの借金もチャラで

楽しい高校生活になりますね




早速明日、お気に入りの映画DVDを購入します。この映画についてはいつか触れるとしよう



そして受験意識がようやく訪れたわたくしめでありまして、きっと明日は勉強もするでしょう




つかこれって理想的な生活だよね???

受験勉強の開始
音楽活動の再開
修学旅行の準備
映画鑑賞の日々



楽しーい(笑)




よし、寝る



そういや今クールのドラマがおもろい


東京DOGSは吉高の深夜オーラと小栗旬のおもしろすぎる演技
JIN 仁はとにかく観てて引き込まれる
リアルクローズは去年冬に自由が丘で写真撮った香里奈がさすがモデルのスタイルとセンスでいい
そしてそして不耗地帯?あれ最高