9月になった。なっちゃったってのが本心だけど、

真剣に生きていきたい
そう思った。

この夏はなんだかんだ言い訳して適当に過ごしてしまったのではないか
毎年そう思う。いつも後悔してばかりだ
人間は後悔して成長するものだ
ってよく言うけど果たしてオレにも当てはまるのか?
後悔してもがいてまた新たな後悔をする。それって立派な成長だと思う
オレなんかは適当な奴だと思う
いや、いっそ適当な奴の方がよっぽどいいんじゃないか?
変なプライド持って、妙に自信あったりなかったりで、理屈っぽくなるし、オレは
んで結局カラッとしようって思う。
いつも同じとこにたどり着く、けどそれは単に一周してみただけだ
オレにはまだ、その一周に価値があるとは思えない。
考えて、進む。考えて、進む。
その繰り返しがきっと人生なんだろう


だけど

成長できてんのかな

考えた結果
何が生まれたんだろう

答えられるような生き方がしたい。
いや、多分、
答えを探してないんだろうな


オレにはまだ、選ぶ権利はないのかも知れない
妙に情報だけが頭ん中でうごめくから
こんなんになるんだろうな




大切なものを見極められるようになりたい



普段笑ってみてたセレぶり3を夏休み最終日の夜に1人で見て感じた
どうして一つのものから
こんないつもと違う風に感じとったんだろう


乱文、以上。
明日から登校