ちなみに昨日、我が東京5区は手塚さんが勝ちました!!おめでとうキラキラ
オレが小学生の頃から毎朝フリーが丘駅で演説したりしてたもんね、前回は自民の歴史的勝利で負けたけど、見事返り咲きましたパー

とは言いつつ、今回の民主圧勝は...
日本人って馬鹿だよねーどうしてこうも考えない?流される?
そりゃまぢ生活ヤバくて自公嫌だから、民主にすがるってのは当然だし、そうするべきだと思う。

だけどさ、自民がここまで悲惨な状態にしちゃったのって、自民党の圧勝、そして思い通りになったとこに問題があったんじゃないのかなぁ?


民主に政権交代、これは正しい選択だと思う。けどこれだけ圧勝だとまたおんなじことが起きるよね。

小泉劇場に続き小沢劇場。
(あっ、鳩山さんは表面onlyみたいだし)
小泉チルドレンならぬ小沢ガールズ

伊吹が負けて、先輩の町村まで負けて、野田聖子も


そんなに新人議員を当選させてどうすんの?


あーあ、日本人はやりすぎたねダウン

個人的に小沢さんが嫌いです。よ、ぼく
まぁ読んでたら感じるよね(笑)

高2のくせにでしゃばってすいません。
選挙権ないくせに

選挙見てんなら宿題やれよって

はい、物理の課題がまだのうたっち。






今日の曲
red hot chili peppers
snow