1年前からがむしゃらにやってきた
1年と3か月前は、一つの部品を作ることで精いっぱいだったけど
今度は違う。

設計は1個上の先輩だけど、1から全部作った。
自分の作ったパーツは1つだけじゃない
いろんなトラブルもあったし、いろんなことがあった

時には投げ出したくなることもあったし、メンバー含め周りの人に迷惑かけた

そんないろんなものが詰まった機体も今の姿で残るのは後10日。
明後日にはトラックに積み込まれて、2度とテクノや6地下に戻ってこない
240時間後には、役目を終えて琵琶湖に羽を休める。

うちらの機体が“真”のロールアウトを迎えて大空に翼をはばたかせるのは本当に短い時間
でも、この短い時間が今までのつらいことや苦しいことを全部吹き飛ばしてくれる最高の喜び
去年私はその味を知ってしまった。

いや、その一部を味わったというのが正しいか?

さあ、戻ろう。あの場所へ、あのプラットホームの上へ

後10日。私は全力で駆け抜ける。