バンドは日々色々な人が関わって色々な人達のお陰で動いてる。
〝生かされて〟いる

いつも応援してくれている皆のお陰でワンマンのチケットがソールド致しました。

嬉しい限りです
本当にありがとう

あとは当日
全力を尽くして皆と最高の時間、そして空間を作るだけ

皆も必ず1月18日のワンマンに来てくれな

絶対に最高の1日にするから

どうしても予定が合わない、来れない子達は会場で一緒に参加してる気持ちになりつつメンバーのTwitterやInstagramをチェックしていてね。




皆が『シュヴァルツカイン格好いいから!』
『好きなバンドはシュヴァルツカイン!』って自信持って胸張って言って貰えるようにもっともっと頑張るよ。

Voの歪美に出来る事はステージや会場の雰囲気作り、そして自分の言葉とメロディで皆へと届ける事。

音楽性や『やりたいこと』が例え理解されなくても
曲に込められた『想い』に少しでも〝共感〟出来るモノがあれば嬉しい。


とりあえずは直近の12月3日
俺達、シュヴァンギャ達のカッコ良さ
暴れっぷりを見せつけてやろう

最近徐々にメンバーコールや拳を上げた時の声も出てきたからもっと欲しい。


よろしくね。