春ダカラ~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

春ダカラ~



こんばんみ~




ルフトですー






今日は、再び春の嵐みたいなこと言われてましたが


夜までは雨風強くならないでよかったです(^^ゞ


大学から帰る時に降られると一番濡れますからねあせる






さて



昨日は、今日の強風で桜は散ってしまうみたいなこと言ってたので



一人お花見行ってきましたーヽ(゚◇゚ )ノ






ルートは昨年同様、


1箇所目は靖国神社。




武道館周辺の内堀も桜が満開で綺麗でしたね(^^)



画像はアップしようと思いましたが

容量超えたらしく断念・・



神社内も満開の桜で。


靖国にはご年配の方達が多く、若者もシートひいてお花見してましたね~





2箇所目は上野公園。



まぁ、名所ともあって観光客、外国人の方も多く

一番混んでいる花見スポットでは無いでしょうか!



道の両脇の桜が綺麗で、桜のトンネルかのような雰囲気




そして、昨年同様に木の枝の上に飼い猫が・・・( ̄ー ̄;



公園の猫か分かりませんが

みんなに写真を撮られてスター気分の猫さん。。


あれ、去年は3匹居たのに昨日は1匹だったヾ( ´ー`)




あとは、おもしろおじさんが居て


装飾がわんさか載った帽子をかぶって、「がんばろう日本」みたいな鉢巻したおじさん


やたら外国人(中国人)に大人気でした(笑





3箇所目は隅田公園。


上野まで来たからには、ニュース等で報道される桜とアレのツーショットが収められるという~





ででん!




共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog-1334033456671.jpg

東京スカイツリー!



スカイツリーを桜と一緒に撮れるとこです三 (/ ^^)/


この写真はちとダメなやつだ汗




共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog-FxCam_1334033909587.jpg

加工写真ですが自分的にはこっちが気に入りました(・w・)b


桜が全然写ってなーい(汗


デジカメに多く撮ったのでこちらに載せられる写真は2枚だけw



隅田公園もテレビで紹介されたので人が多いこと。。


なんせ、スカイツリー目当てで来てもおまけで桜も一緒というね。



春ならではのスポットでしょうか(^~^)






1人お花見はこれにて終了~




帰りに横浜のタワレコで

「恋愛ハンター」をしっかりとフラゲしてきました( ´艸`)


ガキさんverと初回Cの2枚。。



前回はフラゲ日にタワレコ行って、売ってなかったので心配でしたが

昨日はちゃんとあって、しかも結構売れてた!



オリオンも良い位置いければ良いですねひらめき電球




以上、お花見情報&フラゲ報告でした(笑






では~