お桜シーズン~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

お桜シーズン~




こんばんみ~




ルフトですー





4月になって新学期が始まり


桜が咲き乱れて、お花見ムード満載のこの頃~




そんなこんなで



うちらもサークルの新歓でお花見しました!




って言っても


新歓がメインテーマになってしまっているので

桜なんて見ていない(^^ゞ



新1年生も面白い子いたので良かったですがw



可愛い子は~



ご想像にお任せします(・∀・)





そんな桜も

あと少しで散ってしまうとのこと~



まぁ、今日なんか暖かすぎるくらい暖かかったのかなひらめき電球



大学の授業が今日から始まって

初っ端こんな気温だと着ていく服に困る(´・ω・`)




話をまた桜に戻して



昨年も1人で桜見に行ったので


今年も行ってきます(予定)



明日が丁度講義もないし、お天気もよさそうなので

靖国→上野→地元

のコースで1人花見してきます三 (/ ^^)/






変わりまして

明日は娘。のシングル「恋愛ハンター」のフラゲ日!


今回はフラゲしようか、水曜日に買おうか考え中ー



出かけるついでにフラゲも良いけど~



2枚くらいしか買わないと思うけど(。・ω・)ノ゙


出来れば3枚?







4月になって、ラジオ番組も改編し

娘。関係のラジオも増え?ましたね


なかでも、れいなたいむってこっちじゃ聴けないけど

どこかにあるはず!


と、いう事で探して聴くぞー(・∀・)/



あ、れいなの表紙のバイク雑誌を立ち読みしたけど


れいな可愛すぎでしょー( ´艸`)





では~