苦手になりつつ~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

苦手になりつつ~



こんばんみ~





ルフトですーー。






ほい、


昨日は大学の4年生の卒業式があり



夜には、サークルの卒コンに行ってきました。。




久々のサークル企画に参加w


どういう対応されるかと思ってましたが

案の定レアキャラ扱いに(^^ゞ





卒コン自体は、飲み屋で3時間コース


ルフトはあんまり自分から話に行くタイプでは無いので

聞き手になるだけです(´∀`)



お酒も、弱くなったか知りませんが

3杯位しか飲みませんでしたね


料理も少なくそれで3000円は、ちと高いあせる





まぁ、4年生の最後なのでしっかりと楽しみましたが(^^)/




もちろん2次会のカラオケも~








行きませーんw



オールでカラオケは昨日の体力では倒れます汗







4年生の皆さんは、卒業おめでとうございます。。





そういえば、ハロ系好きだった女子の先輩は


自分がツイッターでBuono!のツイート見て

最近Buono聴き始めたとか!



最後になんか嬉しかったです( ´艸`)





スマ好きの3年の先輩にも是非ハロの幅を広めてもらいたいもの(笑






では~