この日はゆっくり昼前まで寝てしまいましたw
ってかホテルのベットのマットが固くて長時間寝ると

痛いので起きたw

この日は昨晩買い込んでおいた食料をホテルの自室

で食べながら、翌日には帰宅しなければいけないので

荷造りの準備や、LIVEにいつでも
向かえるように用意をしながら

「五等分の花嫁」の二期観てましたw
 



 

フォト

 







開演時間まで余裕があったので、少しお昼寝もしてましたw

そろそろ時間も近づいてきたので会場に向かうと、

昨日よりも人がすごい......。





無事に会場に入れたので、ひとまずは安心.....。
そして、いよいよ開演され「五等分の花嫁」声優陣が

登壇!!

トークの中で昨日のオーケストラ生演奏で

各キャラのテーマソングについてのトークが行われ、

昨日は登壇されなかった水瀬いのりさんが、

水瀬いのり「五月のテーマに使われて楽器ってなんなの?」
佐倉綾音「リコーダーとコンガだって!」

水瀬いのり「え?なんだって?(もう一度聞き返し)」
佐倉綾音「コンガ!コンだよ〜!」

会場内の客がざわっ!とwww
自分も内心「うわ〜、あやねるやりがったwww」とか

思ったけど、
そこはやはり役者でありエンターテイナーなので、

観客のこのLIVEの前に騒動になっていたあの件に

関して観客が思っているであろう邪な思いや不安を
吹き飛ばすかのように笑いに変えて会場を

明るくしてくれ和ましてくれましたw

そして、LIVEが開催される数日前にTVシリーズで

今までのキャラクターの名言を
視聴者やファンから投票で選ぶ企画があり、
今日はその投票結果が発表されるということで、
一花、二乃、三玖、四葉、五月、風太郎の

人気のあった台詞の一位を生で朗読して
もらえるという神企画!!
その中で三玖の人気投票一位はやはりこのシーン!!






この生アフレコを隣で間近で聴いていたあやねると

水瀬さんは尊死してましたww
そして、
私利私欲で

「この台詞を私に向けて言って!

あ、あとここの台詞は舌っ足らずで
しゅき(好き)でお願いします!」と具体的に
伊藤未来さんにお願いしていた二人www

もう、あやねるが役者として登壇じゃなく

完全に限界オタク代表としての登壇で爆笑でしたwww

そのあとの各キャラクターもやっぱりね!と思う部分と

予想外!という順位もありましたが観てて

面白い結果となりました〜。
 

フォト

 

フォト

 

フォト

 

フォト

 



そして、風太郎役の松岡禎丞さん以外の5人が

一度衣装直しのために一時退場した際に場の繋ぎとして、

まさかのここで風太郎に新曲が

発表&披露されたwwww
何故、ここでwwww
 

フォト

 





しかも、めっちゃかっこいいしwwwww

そのあとは、今までのシリーズの主題歌が生演奏で

披露されてかなり盛り上がりましたw
ステージから声優陣を乗せたトロッコで

センター観客席の近くを通りながら
観客全員に手を振りながら会場内を駆け巡ってました!

そのあとは今後の「五等分の花嫁」の新着ニュースや企画・新情報がどんどん解禁されて
いきまさかの情報が!!
 

フォト

 

フォト



は?ライトノベル化!!
え!!新作映像化!!!
まじかよ!!!!!!

5年経っても全く流れが途絶えることがない

「五等分の花嫁」強いww

フォト

 

フォト

 

フォト

 

フォト

 

フォト



一生、ついていきます!!(笑)

そして、この日まさはのサプライスは.....。
LIVEが終わったあとに館内放送で終了のアナウンスが

流れて五等分の花嫁のLIVEの締めくくりの言葉と、

お気をつけてお帰りくださいのあとに
春場ねぎでした!(五等分の花嫁の原作者)と

まさかの館内放送をされ、
自分を含めて観客の

ほぼ全員が「は?....えぇぇぇぇぇぇ!!!!」と

会場内に反響しましたwww
これがまさかの一番のサプライズw
風太郎の新曲のサプライズが霞んじゃったよwww

 

 

このあとはなんと、春場ねぎ先生の描き下ろしの

イラストが会場内に設置されたという情報が

上がったので撮りに行くことに!

 

 

 

 

フォト

 

フォト

 

フォト

 



この日は4/28の語呂合わせで四葉の日ということで四葉!!
この写真を撮りたい列がえぐくて列に

1時間近く並ぶことにwww

そのあとは、LIVE終了時にLIVEでよくある

銀テープがこちらの席には飛んでこなかったので、

誰か譲ってくれる人はいないか交渉を続けた結果......。



いただくことができました!!!(´;ω;`)ウゥゥ
そして、昨日と今日のLIVE中で知り合ったばかりの

人からレア物を譲ってもらえることに!!
 

フォト

フォト

このあとはホテルに帰路につき、

これ以上銀テープが折り曲がらないように
ペンライトチューブに巻き付けてからバンド紐で

固定しておきました!!
後日、暇をみてオリジナルストラップにして

大事に使う予定です!
フォト




この二日間がとてもいい夢のようなひと時で

帰るのが寂しくなったよ.....。
次もあるといいなぁ。

そして、ホテルのコインランドリーで

3日間分の洗濯したら洗い終わるのに2時間っ!!


現在の時刻23時15分なので終わるの1時15分....。
終わるまで圧縮袋に詰めて

荷造りできないので待つことに.....。

物販で買い漁りまくったおかげで予想外に荷物が

増えてしまったので、
なんとか、コンパクトにしようと調整をして

終えたのは朝4時45分.......。
このまま服を着替えて朝6時前にはホテルを

チェックインし、新横浜から始発の新幹線で帰る....の前に

アリーナで写真をwww

フォト

 

フォト

 

フォト


え?今日はLIVE 3日目の日ですよね?
え?違う?そ...そんな...嘘だぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ