ストック食材を選別中ですニコニコ

緊急避難時にも日常的にも活用できるもので、美味しいものはないかな?と。

 

ポイントは4つ

①賞味期限は一年以上あるか?(希望は2年以上)

②そのまま食べれるか?

③味は?

④お値段(一品200円以内が目安。150円以下ならなお良し)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

第5弾はちょっと前に戻って焼き鳥缶笑ううさぎ


ヤンニョム味





 

 

 

①賞味期限★★★

賞味期限まで約2年半笑ううさぎ

 

②そのまま食べれるか?★★★

いける!

 

③味は?★★★

旨い。めっちゃご飯がすすむ。

てか、私の場合はご飯がないと食べられない。

 

④お値段は?★★★

たれ・塩よりちょっと高め。

それでもリーズナブルなお値段ニコニコ

 

ということで、今回は合計★12コでしたニコニコ

ストック食材決定‼️と言いたいところだけど、

自分の好み的には、

塩>たれ>ヤンニョム

なので、今回は見送ります。