アップは遅くなりましたが‥3月某日に行ってきましたー爆笑
株主総会メインの名古屋弾丸旅行飛び出すハート

カゴメの株主総会は初参加スター


ブログを辿ると、2019年に都内で開かれた決算説明会に参加してましたウインク


株主総会自体も2019年の味の素を最後に4年、いや5年ぶりの参加です笑ううさぎ

久しぶりでちょっと緊張?して、写真をあまりとってなかった!

撮影🆗なとこはもっと撮っておけば良かったと後悔。


事業報告の後の質疑応答は、学びはあんまりなかったけど面白かった。株主の色がでますね。

15名の方が質問や応援コメントを発言されてました。

経営や財務に関する質問はほとんどなく。

ファン株主が多い印象でした。


早めに行ったので席は確保したけど、始まる頃はいっぱいでしたキョロキョロ


総会後に健康セミナーがあるというので聞こうと思ったら、

場所は総会とは別の場所で、はじめ場所が分からず、途中参加になりましたショボーン

MCをしていたお姉さんの白衣ならぬ緑衣が可愛かった飛び出すハート

一緒の写真撮らせて貰えば良かったなーキューン


展示スペースも一巡歩く

この商品が気になった↓


他のシリアルと比べて栄養価が高いのが売りだそうです。



今はプレーンとストロベリーの2種類だけど、今後増やしていくとのこと。

展示では製品が飾ってあるだけだったんだけど、味見したかったなーお願い

ネットのみでの販売らしいから尚更。



ベジチェックもしてきました立ち上がる

指定の機器に手のひらを押し当てて測定。

結果はBうさぎ


これ、まだ関東では測定できない?



お土産飛び出すハート

よく見ると2019年決算説明会のお土産とそんなに変わらない(笑)



楽しかったー飛び出すハート


名古屋小旅行についてはまた別の機会に立ち上がる