使うことはないかも?と思っていたこちら💁‍♀️



近くまで行く用事があったので、利用させていただきましたニコニコ


場所はイオンモール幕張新都心


はて?イオンラウンジはどこ?とウロウロ&利用者のブログを参考に探してやっと発見笑い泣き




グランドモール2階。

イオンスタイルを抜けてイオンモールに足を踏み入れるちょうどそこ‼️(←余計分かりにくい?)






優待でいただいた会員証を使って受付で予約ニコニコ

予約レシートを受け取ります。




予約時間に再び参上びっくりマーク

予約レシートをピッとしてチェックイン。

また紙が出てくるのでそれを持って受付


中は綺麗でひろびろ〜爆笑





30分の入れ替え制。

あっという間でした爆笑飛び出すハート