楽天証券の3月無料マネー本はこちら💁‍♀️


今月はいくつかダウンロードしましたニコニコ

備忘録として残したいものだったらまたブログに記録しますスター




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先日、無事(?)確定申告を提出してきましたニコニコ

米国株配当の所得税も入力

控除額20円!笑笑

改めて配当額を確認でき、私的には20円以上の情報を捨てずに済んだのでこれで良いのだ!爆笑

現在5銘柄持っていて、ハイテク系2株が下がるとメディカル系2銘柄が上がる傾向のポートフォリオ。

残り1銘柄はなんとなくで買ってしまったので、ドルでプラスになったらおさらばします。

思い入れがあまりない上に、配当利回りが他と比べてイマイチだから

ハイテク系は投資信託の方に組み込まれているから、これもやっぱりドルでプラスになったらおさらば。

先月プラスになった日があったのですが、まだ上がるかな?と欲を出したら下がって再び含み損指差しアルアル

円だとプラスなんですけどね、ドルが欲しいんです💲

今月は欲張らずに指しときます。