勉強関連というか
デスク周りというか
そんな項目のお買い物履歴ですニコニコ



まずはずーっと前から新調したかったもの、

ズバリ

ワークチェアキラキラキラキラキラキラ

ニトリで目星をつけたのはこの2つ

座りごごちはお値段に比例?
以前に座りごごちは確認済みニコニコ

本当は脱サラして軌道に乗ってから買い替えようと思っていたのですが、もう既に寿命近い椅子。
気持ちを新たにするためにも今回購入の意思は固い!!

ということでポチったのはこちら

数万円の椅子はまだ私には早いチーン
てことで頑張って一万円真顔

10年は使いたいな。
んでもって、次買う頃にはフリーランスで稼いで、もっと良いやつ買いますニヤリ


あとは、翻訳学習関連として



あとは、こんなものニコニコ
今まではジップロックに入れて収納してたのでニヤニヤ
似たようなものが多くて迷ったのですが、こちらは無地だけでなく花柄もあったので決めました照れ


口座の整理もしなきゃ。



と、お買い物第一弾はこんな感じウインク

まだまだ買ってます口笛




みんなの買いたいものを見る