2020年4月のおこずかい収支ですニコニコ

 

セキセイインコ食費:5000円セキセイインコ

支出:88円

以前にカフェの珈琲回数券を購入。

それを利用しつつ、プラスでのメニューを注文したのでこの支出チュー

不要不急の外出自粛を受けまして、カフェに行く頻度が激減です。

 

セキセイインコ交通費:10000円セキセイインコ

支出:0円

電車にはほとんど乗らず。あれ?今スイカにいくら入ってる??

ガソリンはいつも通りポイントから。

てことで、支出ゼロです。

 

セキセイインコ通信費:5000円セキセイインコ

支出:4242円

通常運転。

 

セキセイインコその他(少額日用品):10000円セキセイインコ

支出:9981円

カフェに行かなかった分というか、おこもり分というか。

 

ちょっと贅沢して、ケラスターゼのアウトバストリートメントを買ってみましたキラキラ



 

 

目指せ!美髪!!(笑)

 

あとは本。



ずーっと買おうと思いつつ、保留にしていた本。

GW中にじっくり読みますニコニコ

 

その他ブックスタンドとか、インクとか。勉強系の小物支出。

 





 

オカメインコ3月くりこし分:28092円オカメインコ

支出:160円

今月予算のその他が赤になりそうな分をこちらに。

 

Smile1ポイント等使用Smile1

6134円

半分はガソリン代。

その他はコンビニがちょっと多め。

仕事終わりにカフェへ行く代わりにコンビニがちょこっと増えました。

 

ぐでたま年間予算からぐでたま

0円

旅行費用も予算組みしているのですが、果たして今年は使う出番はあるのかしら。。

 

 

 

 

本当は全身マッサージに行きたかったのですが、今は我慢えーん

むしろ、お店のスタッフの方々は大丈夫かしら。。。

旅行関係のお仕事されている方々も。。

意味合いは違うけど、医療従事者の方々も。

 

お仕事がない不安。

お仕事がある故への不安。

 

みんなそれぞれの不安を抱えているんですよね。

 

自分には何ができるのか。

いつも正しい行動をとることはできないけれど、

できる限りのことはしたいと思う、そんな4月でした。