2020年2月のおこずかい収支ですニコニコ

 

セキセイインコ食費:5000円セキセイインコ

支出:1683円

 

セキセイインコ交通費:10000円セキセイインコ

支出:2320円

 

セキセイインコ通信費:5000円セキセイインコ

支出:4239円

 

セキセイインコその他(少額日用品):10000円セキセイインコ

支出:7771円

美味しいハーブティを飲みたくてチュー

 

オカメインコ1月へそくり分:16481円オカメインコ

支出:13260円

整体と美容院の費用に。

美容院ではヘッドスパとトリートメントもつけて、プチ贅沢音譜

 

Smile1ポイント等使用Smile1

8054円

 

ぐでたま年間予算からぐでたま

27558円

一つは車の法定点検。今年はあとバッテリーとタイヤを新調するかが問題。

それにしても、ディーラーでの点検は高い。。次の車検、どうしようか迷います。

もう一つの出費はTOEIC。

コロナ問題が大きくなる前に申し込んでしまいました滝汗

3月のTOEICが中止になったと聞き、4月は?と不安な心。

どっちにしても、勉強はしていこうと思います。

 

以上より、今月は13987円の黒字でした口笛

3月、行けるのであればエステに行きたいわ。

コロナ等の状況を見て判断したいと思いますキョロキョロ