ガキんちょ銀太郎 | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。

 

へろ~(・ω・)ノ 銀ちゃんです。

 

 

 

ひっそりと里親募集中です。

普通に飼えるようになる見込みは無いので。(^^;)

詳細は前の記事のとおりです。

 

 

 

 

6歳ですが精神年齢は1~2歳くらい。

昨年8月に引き継いだ時はアニマル・ハート・レスキューの代表さんに「6ヶ月で止まってる」と言われていたので、これでも多少は成長したようです。

 

 

 

うちのスナコさんは基本的に成犬とは積極的に関わらず、子犬の相手をするのが好きなのですが、銀ちゃんの事は保護者のような目線で見守っています。

銀ちゃんの方が倍近く年上なんですがね。

「また叱られたのね。しょうがないガキんちょねぇ」という感じ。

 

 

 

スナコさんに見守られ、リボンさんに睨まれ、デール氏に眺められながら暮らすガキんちょ(中年)。

 

 

 

窮屈かと思いきや、銀ちゃんは厳しく管理された方が安心する模様。

厳しくされるほど甘えます……実はマゾなのか?

 

 

 

厳しく!厳しく!!飼ってくださる方、ご応募お待ちしております。

 

 

 

  雪   雪の結晶   雪   雪の結晶   雪   雪の結晶

 

銀太郎はアニマル・ハート・レスキューの保護犬です。

お問い合わせはホームページよりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村