ケイティ 正式譲渡♪ | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。

 

2週間のトライアル期間を満了したケイティ、めでたく正式譲渡となりました!クラッカー

 

 

 

トライアルするの面倒くさいな、ってくらい素晴らしいお家で、案の定何一つ心配の無い2週間でした。

新しいお名前はちゃんです。

今まで苦労した分、沢山可愛がってもらって、楽しい事いっぱいするんだよ!

ママさんがブログをされているので、怜ちゃんもそのうち下記のブログに登場すると思います。

幸せになった怜ちゃんの様子はこちらでチェック!

サリーとの日々

Instagramもあるみたいです。→

 

 

 

 

さてさて、次の預かりっ子が既に来ています。

 

ムクナ・ベネッティー

 

 

ムクナ・ベネッティー……アメコカとは縁もゆかりも無いニューギニア原産の蔓植物ですが、語感と赤い花が合う気がしたのでつけました。

呼び名はムクナです。

ご紹介は後ほど。

 

 

 

 

 

Wonderful Dogs

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村