生後28日 | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。

 
子犬達は足腰がしっかりしてきて、走り回ったり取っ組み合ったりするようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
人とも遊んでくれます。痛いけど(^_^;)
生粋の野犬のスナコを見ているので、順調に人馴れしているというだけで感動があります。
 
 
 
 
でもまだ体力は無くて、ちょっと遊んだらすぐ寝ます。
 
 
 

 
 
 
女子……もう少ししたらもっと可愛くなるよね…?
このぶちゃ顔は発育が遅いからのはず…!
 
 
 
 
白♂小は…残念ながらイケメンにはなれなそう(笑)
君は頭脳で勝負だ!
 
 
 
 
白♂大は顔の可愛さも人懐っこさも随一。
ただ……デカいです(笑)  大型犬になる可能性アリ。
 
 
 
 
濃茶は…顔が黒くてよくわからんな。
性格は、兄妹に揉まれて、またスナコのスパルタ教育により、段々丸くなってきた気がします。ほっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんがしょうゆ顔だから、パッチリお目目にはならないだろうなぁ。
 
 
 
パッチリお目目がお好みの方は、勇をどうぞ!
 
 
勇へのご応募はこちら

 
 
 

。+・。゚:*:。・+。・゚*゚。+・。゚:*:。・+。・゚*゚。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
 

子犬達の里親募集に関するお問い合わせは、下記アドレスまでお願い致します。

schwarz-kastell-nacht★live.jp (←★を@に変えて)