4/4譲渡会@巣鴨 ご報告② | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。


合 体 。






























































































































人懐こいパピーのアリーナは動きが止まりません。
















甘えたり。
















靴紐を齧ったり。
















妖艶に誘ったり。














幼女がそんな事しちゃいけません!(/д\*)
こんなエロいネグリジェみたいな服を着せたおねいさんがいけないのですわ。。。




ご機嫌ナナメで登場した卒業犬アムちゃん。
(一時間くらいしたらご機嫌は直りました。)
















及びアムちゃんの舎弟のスバル。
第二のママさん曰く
「アムロと気持ちが悪いほど仲が良い」そうです。にひひ
スバルの愛は無尽蔵ですから~///
ママさんと第二のママさんと兄貴・アムちゃんに、日夜
愛を注いで注いで注ぎまくるのです。グッド!
















ママさんと第二のママさんの、アムちゃん&スバルと保護犬達への愛も負けておりませんが!

下矢印アムちゃんとお揃いの名前入り特注服。
  首には市谷亀岡八幡宮のペットお守り。
  溺愛されてます。
















ワンドクの現 保護犬達にも、
いつもいつも山のようなご支援をありがとうございます。土下座

当日Reflexさん でもオヤツを買って頂いちゃいました。
その場で美味しく頂きました!わんわんわんわん


















卒業犬のみんな羨ましいな~。
僕らも早く優しい家族が欲しい。。。



















譲渡会に参加出来なかった保護犬も沢山います。→保護犬一覧
いつでもお問い合わせをお待ちしております。





Wonderful Dogs



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村