スバル、病院へ行く | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。


スバルを連れて掛かりつけの獣医さんへ行ってきました。
特に何か処置をするわけではなく、里親希望を頂いたご報告と、
里親様に引き継ぐ為、スバルの今の状態を見て貰って説明を
受けるのが目的です。















知ってか知らずか、スバルは余裕綽々。
待合室では大人しく伏せて待てました。















診察台の上でも寝そべる余裕っぷり。















緊張のヨダレも出ていません。マル















正確な体重は15.32kgでした。
















「折角丁度いい高さにいるから、お腹撫でてよ」















リラックスし過ぎw
















結構長い時間診察台の上にいたので、飽きて狭い診察台の上で
探索を始めちゃいました。











































以上、いつの間にか肝の据わったスバルでした。




Wonderful Dogs




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村