FUYUKA(ふゆか) SW!CH | Keiのブログ

Keiのブログ

アイドルグループ「SW!CH」のファンです。

名前:FUYUKA
読み方:フユカ
愛称:ふゆちゃん、おふゆ
誕生日:10月23日
出身地:千葉県
身長:160cm
趣味:旅、スペイン語を学ぶこと、サッカー
​好きなもの:お煎餅

所属:SW!CH(アイドルグループ)
担当カラー:オレンジ

2022年6月4日の新体制再始動から名義表記を「FyK」から「FUYUKA」へ変更。

 

https://twitter.com/SWICH_fyk

 

2024年4月 SW!CH全メンバーライブ配信フォーマットを”TikTok LIVE”に移行

 

 

 

2019年8月 SW!CHのふゆかちゃんとまゆなちゃんが見に来てくれました

fuyuka Instagram

 

 

 

 

 

ついにディスクユニオン公式チャンネルにて公開されました

 

 

2023年8月 ガラスガールさんにインタビューして頂きました。

"イニエスタ休暇"で話題になった@SWICH_fykにインタビュー。

2023年8月 朝日新聞さんに大ファンのイニエスタ選手に関する取材をして頂きました

2023年7月 日本唯一のFCバルセロナ公認サポーターズクラブ「FCバルセロナペーニャジャパン」のアンバサダーを務めさせていただくことになりました

2023年6月 大ファンのAndrés Iniesta選手にお会いすることができました

 

 

 

5月25日(土) 新潟遠征『かしわざき風の陣』

5月18日(土) 福島遠征

4月14日(日) ららぽーと柏の葉さんにてリリイベファイナルありがとうございました!

3月31日(日) 新潟2daysありがとうございました!!

3月30日(土) 新潟遠征初日ありがとうございました!

 

3月26日 SW!CH 4thシングル『アルタイル』発売

 

 

2月24日(土) 新衣装新曲お披露目ライブありがとうございました

 

 

2月 今日はラジオの収録にいってきます!

2月 まゆちとあんちゃんの舞台を観劇しにいってきました!