あさみんと新潟巡り part1 | Keiのブログ

Keiのブログ

アイドルグループ「SW!CH」のファンです。

アイドルグループ「SW!CH」で新潟出身のASAMIさん。

 #あさみんと新潟巡り などで新潟を紹介中。

https://www.instagram.com/swich_asm/

 

 

 

 

DIGMOG COFFEE

小竹製菓

新潟 新名物

ばんにゃいくん

どっぺり坂

冬から春へ

新潟名物をお供に

アーモンドそぼろご飯

新潟白山神社にて初詣

二年参りって新潟の方言なの?!

信濃川ウォーターシャトル

定期運行ラストランの前にMAXときに乗車して新潟へ

出演したことがある新潟総踊り

【新潟出身アイドル】「新潟発祥らーめん「なおじ」を食べる -AsM-」

新潟ウマレ、新潟ソダチデス。

清津峡トンネル

五泉市チューリップまつり

生誕祭のポストカードに使用した写真は新潟の上堰潟公園という場所で撮影しました

SHOWROOMのアバター「新潟にしがみつく、うさみん」

生誕Tシャツ「AsM推しTシャツ」and「大好き新潟Tシャツ」

新潟 てとフェス

どんげあっちぇ~の~

新潟の山ノ下みなとランド

いつも新潟に帰るときや東京に戻るときに新幹線の中で聴いてます

#新潟に来るんだすけこれ食ってけ 

#RYUTist さんのともちゃん

 

新潟白山神社の風鈴祭り

らーめん風伯 豚骨塩ラーメン

やすらぎ堤

ちゃーしゅうや武蔵 からし味噌らーめん