あさみんと新潟巡り part2 | Keiのブログ

Keiのブログ

アイドルグループ「SW!CH」のファンです。

アイドルグループ「SW!CH」で新潟出身のASAMIさん。

 #あさみんと新潟巡り などで新潟を紹介中。

新潟紹介用のタグは#あさみんと新潟巡り

新潟関係のお仕事したいです

 

新潟出身のアイドルさん知ってたら教えてください!

 

 

 

 

味濱家

新潟が誇る西洋梨、その名も、”ル・レクチェ”

今年は新潟県護国神社に行きました!

吉相です!

新潟高校野球in鳥屋野運動公園 野球場

4年ぶり開催の蒲原まつりへ行ってきました

新潟県三条市にある田沢農場です

初めてのフレンドのイタリアン

【見附イングリッシュガーデン】

先ほど紹介した北沢浮遊選鉱場跡 を一望できるカフェです

佐渡市にある北沢浮遊選鉱場跡です

新潟県佐渡市の佐和田海水浴場「あめやの桟橋」

新潟生まれ新潟育ちにして、初めての佐渡へ行ってきました

蒲原祭り再開だ〜

【ヤスダヨーグルトY&Yガーデン】

サントピアワールド

高田城址公園の夜桜

かぼちゃ電車の愛称で親しまれる当時の車両や駅舎が保存されている旧月潟駅

新しい新潟駅南口だよ、、あさみ、、

小、中学校の時エレベーターに自転車乗せて頑張って移動してた

新潟県立自然科学館にて、ただいまポケモン化石博物館が開催中

自然科学館でコケる女  

ASAMI チャンモ 宣伝シテタ

あのみかづきが全国に

地元新潟県産のお米を頂きました

雪まぶし〜

今年の生誕祭はNGT48さんのMAXとき315号をカバーさせて頂きました

 

 

NGT48 さんのMAXとき315号を踊ってみました

MVぽく新潟の雪景色&制服で踊ったよ

車麩カツ

新潟ふるさと村

cana÷biss さんのあやちむちゃん

みかづきのイタリアン

新潟遠征

「SW!CHさんが新潟にー」by えちゴン

SW!CH新潟かくれんぼ

 

念願の!!初めての!!新潟でのライブ!

新潟上陸

小島屋総本店

カーブドッチワイナリー

ラーメン風伯

いっとうやさんを食べてるのを見て

「#あさみんと新潟巡り」すてき by ゆる新潟日報

Crêperie Le Pont Marie(ポンマリ)

ルルックキッチン

ラーメン「いっとうや」

中華料理屋「新京苑」

ラヴゴナを踊った場所は古町6番町にあります

古町にある柳都SHOW!CASE‼︎

Andy gless

越後番屋酒場

新潟の海をバックに跳びました

えびす鯛

新潟の海

マリンピア日本海

津南ひまわり広場

新潟の海でみる夕陽

うめもと屋さんのクリームソーダ

弥彦公園の紫陽花